友禅で春夏秋冬

syunkarogo.jpg

2011年03月05日

春はまだ遠い。

昨日までの降雪も止み。
今日は、穏やかな天気。

こんな日は、ヤッパ家に居たくない。
そこでカメラ片手に、車でドライブ。

さて?さて?何処に行こう?
って、考えても無理、無理。

ここは四方を山に囲まれ、何処に行こうが山の中。

DSC_1655.jpg

そして、走る道路は雪の高い壁。
雪に囲まれ、雪だけを存分に楽しんだ1時間余りのドライブ。

車を走らせながら、「いつになったら、春になるんだろう?」
複雑な気持ちになる。

お〜い!春よ〜!
早く来てくれ〜っ!
posted by ノレン at 15:41| 新潟 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらはご無事だったのでしょうか
Posted by doji at 2011年03月21日 08:51
doji さん
地震ですね?
揺れましたよ〜、震度6弱でした。
今でも、60数名の方が避難所で暮らしています。

中越震災・中越沖震災・そして今回の長野北部地震と3回も大きな揺れを経験するとは思いもしませんでした。

でも、東北の被害に比べたらねぇ。
Posted by noren at 2011年03月21日 16:52
お元気ですかぁ?
ご無事ですかぁ?
Posted by doji at 2011年06月26日 07:01
dojiさん
いつも、コメントありがとう!
日々無事に過しております、がっ!

最近、怠け癖が出てね〜♪
書く事はいっぱいあるんだよ。
でも、書けない。

どうしましょう?(笑)
Posted by noren at 2011年06月27日 20:14
ご無沙汰しちゃいました
お元気ですかぁ?
ドジも書くことがあるのに
以前のようにかけない・・・ってことが
多くなっています
あせらずで^^v
お元気でいらっしゃるのがわかれば
それで安心☆
Posted by doji at 2012年03月31日 16:10
dojiさん
コメント、凄く嬉しいです!!!
本当にありがとう〜!
最近、怠けていますが、いつか復帰しようと思っています。(いつになるかなぁ?)

こんな、ブログに・ホントこんなブログに(泣)
涙が出ます。
Posted by noren at 2012年03月31日 21:17
わぁい!
norenさんだぁ *^^*
お元気でいらしたんですね!
よかったぁ♪
Posted by doji at 2012年04月01日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

