友禅で春夏秋冬

syunkarogo.jpg

2009年09月08日

気になる

tuki.jpg

最近、更新していないおかげか?
変なコメントが多く投稿されるようになりました。

どうしましょう?悩んでおりましたが
答えは簡単、ブログを更新すれば良いでしたぁ〜♪

第一弾が、一昨日の月。
この月には、古くから絶世の美女が住んで居ると言われております。
そう、誰もが知っている「かぐや姫」〜!

竹から生まれ、お年頃になった頃に、使者と一緒に月に帰っちゃった。
その後、麗しき「かぐや姫」は消息不明になった。(どうしたんだろう?気になる。)

月には、王子様がいたのであろうか?(気になる。)
もしや、もしや、ひょっとしてだよ、月の世界は女性だけのアマゾネス世界で

美女にお似合いの男性を毎夜、遠く月より観察して捜していたらどうする?
見つかったら、それこそ強制的に月まで連行され、めでたくご結婚?

ヤバイぞ!こんな良い男が見つかったら大変だ、早く家に入ろう。
こんな記事で、迷惑コメントが退治できるのかぁ?(気になる)
posted by ノレン at 21:23| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!!!・・・・迷惑メールでなく、迷惑コメントってあるんですかぁー!!!!

妖しげなコメントさせてしまうのかな???

ノレンさん月の世界の女性も、妖しげで魅力的かもよ・・・・・(笑)

Posted by ミナミ at 2009年09月09日 17:22
ミナミさん

変なサイト(H系だと思います。)に誘導するコメントです。

あまりに馬鹿げた内容なので、騙される人が
いるとは思いませんが〜(笑)

月の世界に女性!是非一度会ってみたいです〜!
Posted by noren at 2009年09月09日 17:45
本当に久しぶりの更新ですね。
迷惑コメントは嫌ですよね。
私の掲示板は数ヶ月ほおっておいたら、いやらしい画像付きのコメントが沢山有り、かなり気分が悪くなりました。

月が美しく撮れてますね。
昨夜は月見酒?
Posted by はらり at 2009年09月09日 22:35
はらりさん

私なら、もっと良い文面を投稿しますよ。
ホント、馬鹿らしい内容でした。

「昨夜は月見酒?」
はい!と言いたい所ですが、毎晩飲んでいますから〜(笑)

Posted by noren at 2009年09月10日 19:14
迷惑コメント
本当にいやですよね ><
お元気そうで何よりです♪
Posted by doji at 2009年10月13日 05:50
dojiさん

お久しぶりです〜♪
最近、カフェはご無沙汰ですみません。(笑)

迷惑コメント、月に必ず2〜3件あります。
その度に、削除しているのですが。

懲りない連中なので、困っております。
私が、ブログを更新すれば良いのですが。

最近忙しくて〜(嘘です、怠けているだけ〜♪)
また、来て下さいね。
Posted by noren at 2009年10月13日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。