友禅で春夏秋冬

syunkarogo.jpg

2009年03月21日

また始めるのか?

皆様、ご無沙汰いたしております。
去年の秋からブログネタが尽き、休眠状態が続いておりました。
こんな怠け者の私でも、春の足音が近づくにつれ

熊が冬眠から目覚めるように・・・。
はたまた、土の中から虫たちが這い出るように・・・。
キーボードに向かい、またモゾモゾと動き出すのであります。

megasameta.jpg

賞味期限は、とっくに過ぎているブログですが
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ノレン at 16:30| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊にしては。。。(^m^ )クククッ...
まだ冬眠から目覚めきらず寝ボケてる感じがいいですね〜♪
賞味期限!?…切れてない、、、切れてないですよ!
Posted by yumi at 2009年03月21日 19:20
yumiさん

本当に久しぶりのブログでしたので
何を書いて良いのか?相当悩みました(笑)
賞味期限切れてないですか?

ありがとうございます〜♪
Posted by noren at 2009年03月22日 11:03
本当に久しぶりですね。
書くネタですか。
う〜ん、私も困ってます。
普段は「あっこれ書こう」とか思ったりもするのですが、いざPCに向かうと(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

お互いノンビリいきましょうd(^-^)ネ!
Posted by はらり at 2009年03月23日 21:39
はらりさん

ありがとう〜♪
いつも平凡な田舎暮らしだから〜(笑)
これから春になれば、少しはネタも増えると思います。

はい!気長に行きましょうね。
Posted by noren at 2009年03月24日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

